4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.20  ニセコパート? ドックラン編 <<21:32


今日は3本立て(^O^) ペンションの方の紹介で ニセコヒルトンホテルのドックランへ

036_convert_20090720180035.jpg

ラッキーはミュウミュウと仲良く一緒に走り とても楽しそうでしたよ(^?^)

ふっと気が付くと ミュウミュウはではなく トイプーちゃんが…びっくり

必死で逃げるラッキー笑えました(ごめん)余り逃げ脚が早く kissDN撮れませんでした笑

047_convert_20090720180706.jpg

ミュウミュウは遊び過ぎて 眠たくて目が開いてられませんぷぷ可愛いですよね音符

でも たまに 枯れ葉食べてました…(笑) これもまた 愛嬌です笑顔

ところで我が娘達と言うと…

042_convert_20090720180407.jpg043_convert_20090720180510.jpg

お疲れのようです無言、汗

040_convert_20090720180226.jpg

すみれは…「きゃーjumee☆yippee3L この芝大好き笑顔ヒルトンは違うのだ\(^o^)/」

続きを読む クリックしてね(^^)




  

←and more
No.69 / 未分類 / Comment*11 // PageTop▲

← ニセコ番外編 に?な / Home / ニセコ パート? に?なのご飯もお願い(*^^)v →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

旅行


2日目だけでも芝生で遊べて良かったですね
ゴロゴロしてるすみちゃん、可愛いです
に~なは普通の椅子の背もたれでも上れるんですねすごいバランス感覚だわ
ラッキーもミュウちゃんも、今頃爆睡でしょうね
2009.07.20(22:26) / URL / みどり / [ Edit ]


うらやましい~♪


素敵な連休を過ごせたんですねv-410
とっても楽しそう~v-411
今日はお天気になってよかったですねv-278

ノーフォークテリアe-343私も大好きな犬種ですv-392
明日アリオに行ってこようかなぁ~v-291
2009.07.21(00:03) / URL / ピコママ / [ Edit ]


ありがとうございました


v-290とても楽しい時間をmura坊さんfamilyと過ごせた事を感謝いたしますv-436本当にありがとうございましたv-411ラッキー達も良い経験をしましたv-392そしてなによりニーナちゃんのチャーミングなポーズやセクシーな顔の表情忘れませんv-392思いっきり走ってる姿は可愛いですねv-286すみれちゃんは沢山お話してましたねv-291黙っていても女の子らしくとても可愛いですねv-392ミュウパパが何枚かスミちゃんとニーナちゃんの写真撮ってますので現像してまた持ってきますv-290
2009.07.21(06:07) / URL / ラッキーママ / [ Edit ]


みどりさんへ


2日目だけでも晴れて良かったですよ(^-^)
芝も走りやすようで すみれ そんなに走って大丈夫かぁ…と心配になる位(笑)
に~な 普段ジャンプ力あるのに 遊びになると やる気をなくすみたい…(T_T)
ラッキー達はとても元気で さすが 若者(^^♪ って感じでしたよ
2009.07.21(07:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ピコママさんへ


ノーフォークテリア の男の子 とっても可愛かったですよ(^^♪
思わず 抱っこさせて貰いました
是非 是非 アリオ行ってみてください(^-^)
も~う 凄く可愛いんだからv-7
2009.07.21(07:06) / URL / mura坊 / [ Edit ]


ラッキーママさんへ


こちらこそ とても楽しかったです(^^)
ありがとうございますv-7 ラッキー達とすみれ達も お利口さんで車でもお留守番出来たし…
いつでも お預かりできますよ(^^♪ ラッキー達❤
又 わんこ達連れて 遊びに行きたいね
先ずは お盆だねv-221
2009.07.21(07:11) / URL / mura坊 / [ Edit ]



動画見て、プチ笑い。いつもv( ̄∇ ̄)ニヤッ って顔がゆるんでしまいます。
ラッキーママさんの「あ~あぁ」っていうため息混じりの諦めたところにジャンプできて良かったねv-221
そうかぁ、ヒルトンの芝は、ちょっと違うぞ・・・とφ(..)メモメモ
2009.07.21(20:20) / URL / シュナ / [ Edit ]


そうそう!


うちの近所のショップに、ノーフォークテリア結構出てます。めんこいです。
2009.07.21(20:21) / URL / シュナ / [ Edit ]


シュナ母さんへ


> に~なのやる気のなさ(笑) 素晴らしいでしょ(^^♪
> 絶対 学校に行ってたら 体育は1か2だね(笑) 
> でも めげないで遊んでくれたラッキーママさんに拍手です\(^o^)/
> ヒルトンの芝は違いますよ(笑) さすがお金がかかってる…i-229
>
> え”ぇ ~ 近くのお店にたまに居るんですか… \(◎o◎)/!
2009.07.21(21:02) / URL / mura坊 / [ Edit ]


に~なちゃん、飛べたっ(^◇^)


動画見て、に~なちゃん飛べないかなぁって思っていたら
飛べましたねー[絵文字:e-343
に~なちゃんにも、ラッキーママさんにも拍手ですe-460
ラッキー&みゅうちゃんも満喫したと、ラッキーママさんからきいておりましたが、
すみれちゃんも芝を満喫できたようで良かった良かったe-415e-420]
かわいいワンちゃん達に、癒されました~e-446
2009.07.23(19:56) / URL / いちご / [ Edit ]


いちごさんへ


ラッキーママさんのおかげで ハードルも下げ なんとか 飛べましたよね(^^ゞ
私も 絶対 無理かなぁ…と思ってたら 飛んでくれましたよ(*^^)v
一番の頑張ったで賞は ラッキーママさんですね(笑)
ラッキーママ パパには に~な共々 私もお世話になり…感謝 感謝 でした(^O^)
犬達の旅 癒されますよ 今度は 是非 いちごさんも一緒に…❤
2009.07.23(21:50) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
