4姉妹に乾杯
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活

プロフィール


mura坊

Author:mura坊
M シュナ すみれと スコッチ に?な ふぃお菜の日常

虹の橋に旅立った朱菜(M シュナ)の思い出のブログです



3姉妹


047_convert_20090521203103.jpg


朱菜


朱菜 長女 1996・6/21~2009・1/9 享年 12歳6か月


すみれ


二女 シュナウザー 2000・3/12~


に~な

末娘 スコッチテリア 2005・8/29~


フリーエリア


script*KT*


複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )



複眼RSS

ワンコウォッチ




インテリアカレンダー




Basic Calendar


<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


最新記事




カテゴリ


未分類 (240)
犬 スコティッシュテリア Mシュナウザー スワローズ (8)
動画 スコティッシュテリア Mシュナウザー  (34)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 (165)
雪まつり スコテッシュテリア Mシュナウザー (2)
天国への手紙 (2)
スコティッシュテリアとMシュナウザーの日常生活 さっぽろオータムフェスト (2)
スコティッシュテリア Mシュナウザー の日常 札幌のランチのお店 (2)
スコッチテリア Mシュナウザー 東京ヤクルトスワローズ 斎藤祐樹 (1)
スコティッシュテリ Mシュナウザー  ラーメン (0)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


リンク




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.16  人見知り?犬見知り?内弁慶です(T_T) <<16:34


 
お盆休み 最終日も札幌は快晴 太陽2

昨日 に?な家はラッキー家とに?な父の方のお墓参りに長沼へ手書き風シリーズ42車

728_convert_20090816152928.jpg

に?なはラッキーパパに抱っこしてもらい お外見れて 「わーぁ 気持ちいいすきすき!」 超 ご機嫌GOOD

長沼は 急に傘になったり 太陽2と不安定な天気でしたが

帰宅途中 由仁町のドックランにより 遊んで帰ることに…ダブルハート

011_convert_20090816151930.jpg

いつもの如く 遊ぶでもなく 走るでもなく …ぱんだ我が娘達

004_convert_20090816151839.jpg

777_convert_20090816151747.jpg

ラッキー ミュウミュウ達は何時もの様に 二人楽しそうに走り 遊んでましたよ 羨ましいnico

ものすごい 運動量で走って遊んでましたハート

008_convert_20090816152105.jpg

007_convert_20090816152022.jpg

分かりますか…・? 我が娘達 お揃いで ドックランの端の端 金網付近で 周りを警備絵文字名を入力してください

すみれの不安気な顔笑 に?なは大きいわんちゃん達が 近くを もうスピードで駆けていく姿に 

ビビり気味アップロードファイル あぁ? 車の中ではご機嫌だったのにね テンション手書き風シリーズ矢印下 だね

013_convert_20090816152145.jpg

我が家に帰ってからは 皆でお食事会ビール


ミルキー同様 ラッキー達は に?な達の 従姉妹ちゃんだからね 仲良くねウインク

途中からは モック家も合流アップロードファイル

019_convert_20090816152405.jpg

ムースちゃんは 大好きなトウキビ 一粒づつ おかーしゃんに貰ってましたよペコちゃん 今週 21日は 

9歳の誕生日ですねケーキ 楽しみだね ムーチャンおんぷ

で…モック親子は…笑

015_convert_20090816152234.jpg

「うひゃ?顔(きらきら) 肉 だよ 肉 おかーしゃん」 とでも言ってるかな…笑

020_convert_20090816152503.jpg

メルシーちゃんも 大好きなトウキビ 丸かじり してましたアップロードファイル

017_convert_20090816152324.jpg
 
家の中でも 父の横で 皆を警備する 我が娘達なのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宜しければ クリック お願いします笑顔


042_convert_20090612200838.jpg


   


No.98 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 母の課題 / Home / 夕食 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

常習犯


雨も降ったみたいだけどドッグランで楽しく遊べて良かったね
…モックのmura坊さん宅での盗み食いは、どんどん大胆になってる気がしますね(笑)
モックは丈夫な体だから多目に見てもいいから私もついつい許しちゃう…と言うか、一応そ~っと盗んでるつもりの姿が毎回笑えて止める気になれないよね
いつもいつも私と我が子がお腹いっぱいになるほどのご馳走ありがとうございます
に~なも、もうすぐ誕生日だね~
2009.08.16(22:19) / URL / みどり / [ Edit ]


モック(笑)


いつもバッチリ証拠写真が撮られてますね^m^

それにしても美味しそうなご馳走が・・・
行きたかったv-292

もう少ししたらしばらく縁のなかったドッグラン復活
きっと新しいところも色々あるんでしょうね♪
今度オススメのラン教えて下さいね(#^.^#)
2009.08.17(07:17) / URL / きゃすちんママ / [ Edit ]


みどりさんへ


モックはちゃんと美味しいものが分かってるから 笑えるよね嫌いな物あげたら ぺっ って出すもんね(笑) モックが ペッ したのを拾って食べてるメルシーが可愛いかった
に~なも今月末誕生日だね
誕生日にビビりの治るおやつはどこかに売ってないかなあ…(笑)
2009.08.17(12:38) / URL / mura坊 / [ Edit ]


きゃすちんママさんへ


モック可愛いですよね
憎めない子で私は大好きです
きっと 気が付いたらC.J君もドッグランデビューですよね
皆で遊べる日も近いかなぁ…
我が娘達は ドッグランの警備かなぁ…(笑)
2009.08.17(12:45) / URL / mura坊 / [ Edit ]


楽しかった


持病の眩暈が出現し今日までブログ見れませんでしたv-406大分楽になりやっとmura坊さんのブログ見ていますv-407先日は大変お世話になりましたv-435晩御飯までご馳走になりすみませんでした。いつ撮ってたんですかv-362ナイスショットばかりじゃないですかv-392ミュウパパも笑いなが寝てたから楽しかったんだと思いますv-398みどりさんも後からきてめっちゃ楽しかったv-408こんどはキャスママさんとも飲みたいです
2009.08.19(13:44) / URL / ラッキーママ / [ Edit ]


ラッキーママさんへ


大丈夫?
お墓参り色々ハードだったし 次の日も仕事だったか 疲れ出たんだねi-241
体調よくなり 安心しました(^-^)
ラッキーパパも美味しいi-53になって貰えてよかったです(*^^)v
きゃすママにも伝えておきますね
その時は C・J君にも逢いたいね=^_^=
2009.08.19(16:49) / URL / mura坊 / [ Edit ]


 Home 
